30代の美魔女までの道のり

30歳超えて、気付いたら太って女子力を失ってしまったので、40歳に向けて意を決してダイエット!女子力アップ!に励んでいきます!!

ホワイトニングをしてみる!!

ハワイで買ってきたホワイトニング!!どうやら効くらしい! ロングス商品。5minute whitening 付属のマウスピースに、ジェルを上下たっぷりつけて、ハミガキ後に、唾液などの水分を拭き取り噛みます!!24時間は、コーヒーなどの着色料、タバコのヤニがつい…

始めます!ダイエット!!

ようやく!! お誘いラッシュが終わったので、明日から!まず始めるのが、明治 ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g出版社/メーカー: 明治発売日: 2014/02/24メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るなかなか全て…

理想の体型

ネットで調べてみたら、 こんなのが出てきました!20代 バスト(トップ) 身長 x 0.53 バスト(アンダー) 身長 x 0.44 ウエスト 身長 x 0.37 ヒップ 身長 x 0.56 太もも 身長 x 0.26+7.8バスト、ウエスト、ヒップ。ご自身にはどんなスタイルが理想なのか、…

短期間でいろんなダイエットを試してみる!

飽き性なので、短期間で、いくつか試してみて、それで決めていこう!今までも何度もダイエットとリバウンドを繰り返して来た。だからこそ、無理をしない。 気を抜かない。 調子に乗らない。これの3つを大原則にゆるくダイエット!夏までに、水着になれるくら…

人生振り返ってみる。

大人になってからの体重ミニマムからマックスまでの差が、なんと、 20キロつらい。ミニマムが、 19歳にダイエットした時の、47キロ。マックスが、 25歳で激太りした時の、67キロ。 10ヶ月で15キロ。 あれは、衝撃的だった。 なぜなら、そこまで太ったことに…

デブな利点。

デブだと、利点もある!いい子そう! (初対面に必ずいわれる。デブの笑顔には、不思議なパワーがある。)家庭的そう! (自分で作っていっぱい食べるに違いない!)ぽっちゃりが男ウケいいよ! (男は、深キョンをぽっちゃりという。 ちなみにわたしは、芦田愛菜…

飽き性なわたし。

やる気はあるけど、続かない。一瞬痩せたら満足して、気付いたら戻ってる。はじめます。ダイエット。なぜなら30代。美魔女になりたい。写真を見ると劣化に気づく。アプリでごまかしてたけど、ふとした時の写真を、友達に送ってもらってびっくり。わたし。こ…