30代の美魔女までの道のり

30歳超えて、気付いたら太って女子力を失ってしまったので、40歳に向けて意を決してダイエット!女子力アップ!に励んでいきます!!

デブな利点。

デブだと、利点もある!

いい子そう!
(初対面に必ずいわれる。デブの笑顔には、不思議なパワーがある。)

家庭的そう!
(自分で作っていっぱい食べるに違いない!)

ぽっちゃりが男ウケいいよ!
(男は、深キョンをぽっちゃりという。
ちなみにわたしは、芦田愛菜だよ!でお馴染みの、やしろ優に似てると言われる。)

ネガティヴに、裏を返すと、こうゆうこと?
って思っちゃうけど、

幸い私は、ポジティブ!!

全てありがとうと答える!!

モテてないけど、結婚もして、彼氏もいた!

外国人は、日本人は、痩せすぎ!
ちょうどいいくらいだよ!って言ってくれる!!

でもでも、

痩せたら、、

どうなる?


試しに痩せてみよう!!

でも、何から始めたらいいんだろう??